MAHALO

福岡よりまつエクやお顔まわりの悩みにフォーカスした有益な情報を発信

ご予約はこちら

ブログ

最新の情報を随時更新しております

BLOG

新しいメニューやお客様へお知らせしたい内容などを掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。お客様をキレイにしたい、元気にしたいという想いで、一人ひとりにじっくり向き合えるプライベートサロンを営んでおります。丁寧なカウンセリングで最適なメニューをご提案し、お客様が輝き続けるお手伝いをしています。

皆様こんにちは MAHALOの黒木です桜も散り、そろそろ新生活が始まった方、これから新生活や入学式、入園式を迎えられる方も多いのではないでしょうか?春と言えば、やはり出会いも多い季節になりますよね…

皆様こんにちはお世話になっております。MAHALOの黒木でございます平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます誠に勝手ながら、MAHALOでは2022年12月30日(金)より2023年1月5日(木)まで、冬季休業とさ…

皆様、こんにちは福岡市南区のマツエクサロンMAHALOの黒木です12月に入り冬を感じられるようになりましたね。街中はイルミネーションが綺麗で、クリスマスムード今年も残り僅かですねそこでお得なクリス…

本日は…(!!!)皆様、こんにちは いつも、MAHALOをご愛顧頂きありがとうございます実は本日、MAHALOが今の桧原に移転して5周年記念日となります。 皆様のご支援があったからこそ、こうして周年を迎える事が…

こんにちは丁寧なカウンセリングと長年培ってきた知識を元に《似合わせデザイン》をご提案!〈まつエク、ラッシュリフト、美肌ワックス脱毛〉etc…トータルアイデザインサロンMAHALOの黒木です。今回は、…

アイシャンプーでまつエクの持ちが変わる?皆さんこんにちは福岡市南区のMAHALOです。台風も去り涼しくなりましたね。寒がりな私はもう、毛布を出しました…さて、今日はアイシャンプーのお話をしたいと思…

こんにちは福岡市南区桧原のまつエクサロンMAHALOです。先日はまつエクがオススメの方をお話しいたしましたが、今回は、ラッシュリフトがオススメな方のお話をしたいと思います。最近はよくラッシュリフ…

福岡市南区桧原にあるマツエクサロンMAHALOです。本日はまつ毛エクステがオススメな方のお話をしようと思います最近はナチュラルなまつ毛が好まれる方が多いため、まつ毛パーマをされる方も増えてきまし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。