MAHALO

アイシャンプーしてますか?

ご予約はこちら

アイシャンプーしてますか?

アイシャンプーしてますか?

2022/09/21

アイシャンプーしてますか?

アイシャンプーでまつエクの持ちが変わる?

皆さんこんにちblush福岡市南区のMAHALOです。

台風も去り涼しくなりましたね。寒がりな私はもう、毛布を出しました…

さて、今日はアイシャンプーのお話をしたいと思います。

皆さん、《アイシャンプー》ちゃんとしてますか?

知ってしまったら絶対に排除したくなる凄まじい生命力を持つまつ毛ダニ…のお話し。

髪の毛は毎日洗うのにまつ毛って洗わないですよね?

クレンジングの時にメイクを、洗顔の時には肌の汚れや余分な皮脂を落としますが、

まつ毛や生え際まで専用のシャンプーで洗うことないですよね。

まつ毛は、目ヤニやメイクの残り、皮脂など汚れや雑菌が付着しやすい部位であり、

まつ毛の健康状態を低下させる要因はたくさん。

そして汚れが溜まっていくと、ある日突然目がたまらなく痒くなって

よーく鏡を見てみると、白っぽいゴミみたいなのがついていた…なんて事も。

その正体がまつ毛ダニなんです。

 

 

なんとこのまつ毛ダニ5人に1人の割合で生息しているんです。

メイク汚れや皮脂汚れを餌とし、まつ毛の毛穴と瞼周りの皮膚に噛みつき生き続けるまつ毛ダニ

普通の洗顔では落ちる事も減る事も、死滅する事もないんです!

では、このダニを防ぐには、まつエク装着前にまつ毛ダニの餌となる汚れを

しっかり落とす事が重要です。

市販のアイシャンプーで毎日洗う事が本当はベストですが、まつエク装着時は、

サロン専用のアイシャンプーを行うのが絶対オススメです。

 

またまつエクリペア時も◎!

数日〜数週間経ってくるとエクステの隙間に汚れや皮脂が溜まってせっかくのまつエクの

毛先が閉じてしまいます。

サロン専用のアイシャンプーで汚れを綺麗に洗ってあげる事で、

元の綺麗な扇状に広がり復活!!

アイシャンプーをしてからの施術前トリートメントの浸透がグンっとUP!!!

まつエクのグルーも強力に吸着するからまつエクの持続力もUP!!!!

まつ毛にいい事しかないんです!

 

MAHALOのアイシャンプーは《化粧品登録済み》の安全な商材を使用しています。

アルコール、界面活性剤フリーで目元にも安心して使用出来ます。

瞼は、他の部位より皮脂量や水分量も少ないのでただ強い洗浄剤でゴシゴシしてしまうと

その影響で肌トラブルを起こしかねません。

MAHALOでは、専用のシャンプーと専用のブラシでクリーニングし、

丁寧にブラシで掻き出していきます。

こうしたケアをまつエク装着時に毎回行うことで、ダニの発生を抑えられるばかりか、

花粉等も落とせるので痒みで目を擦る頻度を減らせます。

また、まつ毛の毛穴に老廃物が溜まることも防げるので、

新しいまつ毛の育成にも繋がります。

 

 

 

アイシャンプーで目元を根本から綺麗に、美容液がしっかり浸透する土台を作りませんか?

MAHALOでは、ただまつエクを付けるだけでなく、まつ毛の健康を考えて、お客様がいつまでも

まつ毛ライフをお楽しみ頂けるろう、まつ毛にストレスがかからないようこの

アイシャンプーは全て料金に含まれております。

 

 

以下の様な方は一度アイシャンプーを!

◎ドライアイである ◎目に不快感がある

◎起床時、目ヤニがでていることがある。

◎ものもらいができやすい

◎花粉シーズンがツライ

◎洗顔後、アイメイクが残っている

◎最近まつ毛に元気がない、減ってきた様な…

◎まつエクが取れやすい。

◎脂性肌である

◎まつ毛美容液の効果を感じられ無い

↑に一つでも当てはまればアイシャンプーがオススメです!

 

是非、お問い合わせ下さいwink

----------------------------------------------------------------------
MAHALO
〒811-1355
福岡県福岡市南区桧原3-22-19-203
電話番号 : 080-1787-4825


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。